毎回戦ってます。 | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

今日は特別に皆様だけにこっそり、

しーちゃんの食事シーンをお見せしましょう。

 

これが、しーちゃんのお茶碗です。

 

ガラスの容器に入ってて、斜めになっているんです。

 

となりにあるのは、何と水と言うのどを潤す液体です。

 

こいつが、うめえんです。

 

のどが渇くじゃないですか、そして水を飲むんです。

 

すると、あ~腹一平ちゃん!!

 

って感じになるんですよ。

 

茶碗が斜めになってるから、食べやすいったらありゃしない

んですわ。

 

少しの斜めが食べやすいです。

 

ただ・・・ちょいと毎回必死です。

 

それは・・・食べるたびに、しーちゃんのご飯を

下から横取りしようとするやつが現れるんです。

 

毎回なんです。

 

水を飲もうとしても、こいつ出て来るんです。

 

だから、食べられないように、速攻喰いまくるんですよ。

 

時々、のどに詰まらせてゲホッとなって、全部出します。

 

おかしゃんに怒られます。

 

それも、これもこいつが悪いんです。

 

と言う、しーちゃんの食事シーンでした。

 

今度は、しーちゃんのご飯が何かをこっそり教えて

あげますね。

 

今日も今日とて格闘してきますわ🐶

トイ・プードルランキング👈何でこいつ横どるんだ?
トイ・プードルランキング