いよいよ勝負の時が来た | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

おかしゃん!!

 

決めました!!

 

しーちゃんは、勇気を振り絞ります。

 

これからここを飛び越えて、皆にために戦う事を。

 

この壁を超えたものは、まだ誰も居ない…

 

そして、この壁に挑戦して失敗したものの命は、

保障できない。

 

確か、何とかさんがそんな事を言ってた様な、

言ってなかった様な、港の洋子横浜横須賀。

 

それでは・・・行ってきます。

 

もし、しーちゃんに何かあった時には、おかしゃん、

後のことは頼みましたよ。

 

では・・・

 

行って・…

 

あ、そうそう、そう言えば、家の鍵って閉めました?

 

あ、閉めましたか。

 

それで安心しました。

 

では、いよいよ、壁に向かって…

 

あ、そうだ!?ポップコーンの弾けるところって、

何故か、ずっと見ちゃいますよね??

 

あ、見ないですか。。。

 

よし、いざ!突進!!!

 

の前に…思い出したんですが、明日からGWなんで、

どこ行くか決めないとですね。

 

あ、もう決めてある。。。。。

 

そうでしたか。

 

では、今度こそ、本当に…壁に…

 

あ、おかしゃん、昨日のこと何ですが・・

 

早く挑戦してもらえますか!!

 

壁を超える気は無いですね。

 

明日からお休み楽しみですねぇ。。。🐕

👈おかしゃんとどこ行こう🐶
トイ・プードルランキング