初詣 | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

 

おかしゃ~~ん、お賽銭をおねがいしま~~す。

 

しーちゃんは、ガラガラしますから・…

 

今年も楽しく、嬉しく、美味しい一年であります様に。

 

そうだ、おみくじ引きましょう。

 

何が出るかな・・何が出るかな。。。

 

・・・・凶と書いてある。

 

・・・お!!これは「だいきち」って読むやつですね。

 

いわゆる、世間一般的には史上最強の運を持ってると

言われてるやつじゃないですかぁ。。

 

いやはや、今年も幸先が良いなぁ。。。

 

おかしゃ~~ん、ガラガラって楽しいですね。

 

ただ、おうちのやつは音が鳴らないので、今度

鐘を付けてもらえると嬉しい限りです。

 

初詣行くのおそっ!

 

しーちゃん今日も楽しそうで良かったです。🐕

👈ここをポチっとしてね🐶
トイ・プードルランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる