嫌です。 | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

嫌です。

 

おかしゃん嫌です。

 

抱っこして下さい。

 

何言ってるの?

 

しーちゃんはもう5歳のお姉さんだから、自分で

行かないとだめでしょ。

 

ん~でも、しーちゃん5歳でも嫌です。

 

何が嫌なの?

 

こんなの登ったら死んじまいます。

 

じゃぁ、おかしゃんも死んじまいますよ。

 

じゃ、しーちゃんとおかしゃんはここで

死んじまうんですね。

 

どうしてそうなるの?

 

だって・・・これ無理ですよ。

 

一体何段あると思ってるんですか?

 

何段でしょう。。。

 

いっぱい段もあるんですよ。

 

しーちゃんは、いっぱい段登ることは

出来ません。。

 

じゃぁ、ずっとそこにいなさい。

 

おかしゃんは行きますから…

 

だって・・・・上りたくないんだもん…

 

結局どうなったのか・・・

 

続く・・・

見えてるのはまだ序の口ですよ。

 

しーちゃんにポチしてください