分かったぞ!! | あたし 「しずく」 です。

あたし 「しずく」 です。

私はトイプードルのしずくです。
2015年7月23日生まれの女の子。
私自身が自分目線でお話を少しずつ書いていきますね。

はは~~ん。

 

そうか・・・

 

なるほどなぁ。。。

 

やっぱり、解っちゃったぞ。

 

しーちゃん何が分かったんですか?

 

おかしゃん!!

 

もしかしてだけど~🎵

 

もしかしてだけど~🎵

 

しーちゃんって特殊能力あるかもしんないんじゃないの~🎵

 

おかしゃん!

 

やっぱりしーちゃんって他のわんちゃんとは違うと

思うんです。

 

何でそう思ったの?

 

実は…

 

おかしゃんにだけ、教えてあげますね。

 

なぁに。。。

 

多分ですが。。。

 

恐らくですが・・・

 

きっとそうなんですが・・・

 

さっき、この辺りに雨が降ったかもしれませんよ。

 

地面が濡れてるので分かっちゃったんです。

 

これって、特殊能力ですよね。

 

あ・・・うん・・・多分・・・そうだと思う・・・

 

でしょう!!

 

やっぱ、しーちゃんって凄いなぁって思います。。

 

ですね。

 

本当は誰でもわかると思いますよ。

 

しーちゃんにポチってしてください。