2月末ですね | 楽しく過ごす!たまに闘病記

楽しく過ごす!たまに闘病記

はじめまして。
雫波です。

よろしくお願います。

旦那と2人暮らしになりました。

愛犬のミニチュアダックはお星様になり天国所属です。


雫波です
ご訪問有難うございます
おねがい



お久しぶりです



えーと

いつ以来?



色々あったけど


ベッドを購入して

快適な睡眠



それから

メダカ繋がりの零さん企画

まさしさんのタモ

あっ!メダカ用の網ね。

ネットとか巻く糸とか

選ばせてもらって


出来上がりは

イチゴショートケーキ🍰みたい

lovelyなのよ

もうオババナ私には勿体無い爆笑


零さん、まさしさん

有難うございました♪


我が家のメダカは

まだ活動していないので

春になったら使いますおねがい

手作りタモ♪




ちょっと不調だし

仕事忙しいし

人間関係嫌だし

病院で手術?って言われたし


楽しいことないんだけど


楽しい事

無いかなぁ