新年…開けました | 楽しく過ごす!たまに闘病記

楽しく過ごす!たまに闘病記

はじめまして。
雫波です。

よろしくお願います。

旦那と2人暮らしになりました。

愛犬のミニチュアダックはお星様になり天国所属です。


雫波です
ご訪問有難うございます
おねがい



だいぶ過ぎちゃいましたけど



今年もよろしくお願い致します


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







去年の使い回しです笑い泣き




お正月は

家でまったりして

弟の家行ってご挨拶して


お正月の週の週末は

ちょっとだけドライブして

鰻食べて

日帰り温泉♨️

…予定していた所は時間外で😱


掛け流しの銭湯♨️いって来ました。






あっという間に

1月中旬




今年一年

楽しく過ごせると良いなですね。




皆様

体調崩してないですか?

気を付けてお過ごし下さいね。