急に恋愛の話

 

彼が体調を崩していて

以前ほど連絡を取っていません

彼からも今までほどこないし

私も以前ほどは送らない

 

 

声聴きたいです!

電話したいです

と勇気を出して言っても

 

タイミングが悪く

 

そんな日に限って

彼が早くに眠っていたりする

 

よって電話もあえなく失敗

 

そんな日が続いて

心が折れそうです

 

 

 

ああ今日ブログなに書こう

彼ともあんまり連絡取れないし

声も聴けないし

もーやだ!!!

 

と思いながら

お風呂でぼんやり

今日はなに書こう

とブログの内容を考える

 

 

 

彼に

もっと私のことを見てほしいんだなぁ

と思ったときに

 

あれ??

 

それって本当?

 

と疑問がわく

 

 

 

それって

彼からじゃなくて

きっと自分からだよね

 

 

私が私のこと

後回しにしてるから

 

私が私に

「もっと私のこと見て」

って言ってるんじゃないか

 

と気づく

 

 

 

よし!

今日はこれを書くぞ!!!

 

安心して

さきほどお風呂から

出てまいりました

 

 

 

私が自分で

もっと自分のしたいことを

叶えようと思いました

 

 

 

なにを叶えるかは

書けたら

また書こうと思います

 

 

 

【2周目 1/10】

 

 ↑

彩音さん

のアイディア

私も採用しました(^^)

 

------------

 

今後のイベント

7/7(日)

サトウさん「子育て」講演会@東京

のサポートをします!