☆第2人格だよ堕天使くん☆ | 魔界ずっくんパラレルワンダーランド卍

魔界ずっくんパラレルワンダーランド卍

メイクや出来事など色々。

どうもいつも見てくださってありがとうございます🙇‍♂️

「実は…僕2つの顔を持っているんです。」
え?どういうことかって?

ん?それはね、いつも見てくれてるから分かると思うけど僕目隠してるじゃん?👁
その隠してる目みたらやばいぜ?

すっぴんなんだもん笑
(僕はこれを魔界って呼んでる(照))

ようは半分化粧してるけどもう反対の目はすっぴんってこと…!!😂

いつも髪で隠してるけど酔うとだいたい魔界が…出ちゃうだよね🥰みんな見ると吸い込まれるぞ☆

リアルで見ると全然面白いから見たい人見に来てね🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

本日の2枚
堕天使☆雫様のTwitter