☆根性で治す者☆ | 魔界ずっくんパラレルワンダーランド卍

魔界ずっくんパラレルワンダーランド卍

メイクや出来事など色々。

どうも、いつも見てくださってありがとうございます卍
堕天使☆雫様です卍

昨日は38.8℃の熱を患いました😂
多分やけど夏だしただの風邪かなって思う。
でもさすがに熱計ってあんな熱出てたときは死ぬかと思ったよね(笑)
まぁ死ねるんなら気軽に死にたいけどな!👍


もう身体がだるすぎたので一日中寝込んでおりました😭
苦しい苦しいってもがいてるのをうちの従業員の星七くんがポカリスエットを買って来てくれてめっちゃ嬉しかった🥺なんて優しい人なんだ…😭
つい泣いちゃったよね!

薬は全く飲んでなくて冷えピタと貰ったポカリスエットだけで治してやろうと頑張ったら明日には37.8まで下がってました!笑
若干のだるさと熱はあったけど出勤したかったのでもちろん出勤しました🙆‍♀️🍵

当然お酒もばりばり飲んでやったさ卍
(体内アルコールで消毒しよう)って気で飲んだんだんだけど全然悪化しないしむしろ元気になりました☆あれから熱を計ったら36.3℃やって笑

ポカリ最強&根性最強

本日の2枚

ぜひこんな僕に興味がありましたら1度遊びに来てください🙇‍♂️