東京都調布市周辺の皆様
おはよう御座います

ワクチン接種で体調崩してましたが
復活しました

体調不良中は大学の勉強がてら
参考書が貧困関連の本を読みまくってました

今後興味ある分野でもあるので
日曜日あくろすよがの参加費は

【ドネーション(自由料金制)を導入しました】

ドネーションについて

より多く方にヨガを身近になってもらえるよう、日曜日 あくろすヨガは
ドネーション(自由料金制)を導入しました。

日本では馴染みの薄い「ドネーション(寄付)」ですが、海外ではドネーションを導入したヨガクラスが増えています。ご自身で料金設定ができるので、ライフスタイルにあわせながらレッスンを受講できるのがメリット。
ほかにも社会貢献活動を目的とし、集まったレッスン料の一部や全部を団体などに寄付する講師やスタジオもいらっしゃいます。

ドネーションの目的

介護の仕事をしている外国人に
ヨガやピラティスの体づくりの普及

シニア世代の仕事を通じての仕事つくり

コロナ間における
介護の仕事に興味や仕事をしていきたい方
介護人の人材育成

この3つを柱に使用していこうと思います

今後はオンライン環境もできたので

ヨガとピラティス
介護
瞑想

軸にお伝えできればと思います

宜しくお願い致します

井上静香