もう夕方!? | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

無料通話アプリで良く使う「スタンプ」の中に、最近「あるある」と共感するスタンプがあります。キャラクターが布団から飛び起きるようなイラストで、「もう朝!?」と狼狽したようなセリフが付け加えられているものです。これ以外にも「もう昼!?」と「もう夜!?」バージョンもあり、あるあるがあふれて止まりません。苦笑いしながら使っています。個人的には昼間にゴロゴロとしているとあっという間に時間が経過して「もう夕方!?」となることもあるため、「もう夕方!?」バージョンが追加されないかなぁと密かに願うのでした。
お休みしている時の時間は、なんでか早く流れがちですよね。目が覚めたら夕方だった…休みが終わる…なんてこともゼロじゃなかったりして。あの目覚めて「現実」を知ったときの「あー…やってしまった」感はなんとも悲しいものです。ゆっくり休めたからいいじゃない、と無理矢理思うようにしてはいますが。