ストラップの重さ>携帯電話の重さ。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

テレビやエアコンのリモコンをビニールコーティングしたりラップを巻いたりするタイプではないですし、タブレットやら傘の柄やら保護フィルム的なものも比較的早期にベリッと剥がしてしまう性分です。携帯電話の画面は自ら保護フィルムを購入する傾向にはありますね。最近も薄いガラス製の保護フィルムを購入しました。画面からでる何とかという光から目を守ってくれるとかいう宣伝に期待をして、だったのですが、「何とか光線…ってなんだっけ?」とすぐ忘れてしまうあたりさすがはオオザッパーズ㈱代表だなぁ…と。


そんな私ですから、デコレーションにもあまり興味が無い?と思われがちですが大学生の頃はやたらと携帯電話にデコレーションしたがる女子でした。安くてサービス充実と評判のデコレーション専門店があれば友人と訪ねて、「即日仕上げ、激安、キレイ!」の言葉に酔いしれ携帯電話を預けたものです。待っている時間にファストフード店に行ったりカラオケを楽しんだりしたものです。当時はストラップブームでもあり、やたらとストラップ購入をしていた記憶も…携帯電話関係商品(デコレーション&ストラップ)大好き女子でした。