シュッシュ楽園。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

マスクにミントやグレープフルーツの香りをひろげ、マスクの中を良い香りにする「マスクスプレー」ってありますよね…私の中では「マスクシュッシュ」と呼んを使っているのですが、先日とあるスーパーに設置されているマスクとその仲間たち(消毒液や点鼻剤など)コーナーに立ち寄ったら「ピーチの香り」バージョンのマスクシュッシュを目にして「!」となってしまいました。ピーチとはまた愛らしい…そして珍しいと購入してみることに。お会計を済ませて自転車置き場にて開封。試しシュッシュをしてみると…


桃畑!と言いたくなるような甘くてしっとりした桃の香りがマスクじゅうにふんわりじわっと染み渡っていくのを感じました。ちなみに桃が実っている真っ最中の桃畑には行ったことがありますが、楽園があったとしたら楽園ってこんな香りするのかもなぁというイメージをしました。こちらは現世で、いいことも悪いこともありますが、とりあえずお手軽な価格帯で楽園感を楽しめたのでした。楽園と天国と桃源郷の違いがイマイチわからないのは、ナイショ。