反対商法。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

「外はサクサク、中はふんわり」というような相反する感触が一つの商品で楽しめる…非常に魅力的だと思います。しかしながら、「外はふんわり、中はサクサク」だと「…?」という気持ちになってしまうのは何とも不思議です。前者はクリームのコロッケやメロンパン、アメリカンドック等々想像できますが、それを逆にしただけなのにどんなものか想像がつかなくなってしまうのは私だけでしょうか。強いていうなら、マシュマロの中身にビスケットが使われているような…?でもそれは異色のコンビとして興味は出そうです。新発売ならば1度くらいは試すかもしれません。

そして最近、さっぱりなのにしっとり続く、という宣伝文句のボディーソープの誘惑に勝てず購入しました。どんな感覚なのかなとドキドキしつつ使用してみたのですが、泡切れよくさっぱりした洗い心地なのに、皮脂が根こそぎは持っていかれない…というしっとり具合でした。お風呂上がりの保湿は怠けられません(サボれるかなと思って購入)が、看板に偽りはないようです。