とけたりしないかな。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

携帯電話やタブレットPCの画面にシールタイプのスクリーンガードを貼り、傷や汚れから守ろうと試みています。機械音痴ではありますが、こういうグッズは私でも扱えるため、できるだけ保護する方向で大切にしたい所存です。量販店の中にはスクリーンガードを貼ってくれるサービスもあるようで、頼もしい限りです。自分だといくら注意深く貼っていったとしても、しばらくすると謎の気泡がわきだすこともあるため、なかなか完璧に貼れたという実感がでてこないもので…。

突如浮き出てきた気泡はどうしようもなく、ただ画面の中に鎮座したまま居ついてしまうこともよくあります。無理に押し出したりするとさらに気泡が増えたり故障につながるかもしれませんし、万が一他の箇所が調子悪くなったりする二次被害も怖いですし、放っておかなくてはいけないような気がして…。「昔々人間はどこから来た問題」と同じくらい、気泡はどこからやって来るのか…気になります。