反省だけなら…。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

大人になると一年があっという間…、大人の方々はそんな話を耳にしたこと、実際に感じたことがあるかもしれません。お世話になっているスタッフの殿方は「何かついこの間に、『2017年明けましておめでとう』って言った気がするんだけど」とため息をつかれておりました。さすがにそれは早すぎますよーなんて言ってはいましたが、言いたいことは分かります。しかし、2017年の1月に何をしていたかは具体的に思い出せないのも悲しいところです。

2017年に思い残すことはありませんが、反省点はあります。もう少し余裕をもって行動したいのに、ついついギリギリになってしまうことが多かった気がします。ここまでくると悪い癖のような気もしますが、気持ち引き締めて来年はもっとフットワーク軽く生活したいと思うのでした。本来はのろまですが、のろまも自覚次第でなんとかなるような気もします…。余裕ある年になりますようにと願う一方で、ギリギリまでのんびりしてしまう自分もいるのでした。つい長湯してしまうんですよね……