コネチカット生まれのニクいやつ。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

腕時計を買いました。
高校生の時に「お菓子を買って~を当てよう!!」というキャンペーンがありました。その「~」の中に腕時計のメーカーも協賛していたため、いまだに印象の強いメーカーです。当時お菓子を買ってその懸賞に応募しましたが外れてばかり…、腕時計は確かお小遣いをためて買った記憶があります。当時流行っていた「衝撃のg」と同じようにナウくて、若者に人気だったので、御多分にもれず私も「かっこいいな」と思っておりました。

現在も「あやかし腕時計」の人気は根強いので、今も昔も思春期前後の子供は腕時計に憧れや好奇心を寄せているのでしょうか。

高校時に手にいれた腕時計はもうありませんが、最近購入したものも高校生の時と同じくらいの価格のアナログ時計…ベルトの質感が当時のものと近くて、さわった瞬間「あー。懐かしい…」という気持ちになりました。ちなみにこの時計を買うとき

蜜「どれにしよう」
メイク「これいいよ」
蜜「でも生活防水だからいざって時水に入れない…」
マネージャー「いや、いざ水に入らないでしょ」


というやり取りがあったことは、内緒。
ちなみに現在の問題点「時計をつけ忘れて仕事に行く」です。