いつもの、というまやかし。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

トイレットペーパーを買おうとドラッグストアに行きました。いつも使う銘柄のモノをすぐさま見つけ、いつものようにレジに並び、洗剤の詰替えパックやサランラップなどと一緒に購入したのです。

さて自転車に積みますか…と手に持っていたトイレットペーパーをふと見ると…


4ロールしか入っていない、ミニパックでした。陳列棚からレジに行き自転車置き場に至るまでの約10分間、私は8ロールと4ロールの見分けもつかないままノコノコとここまでやってきたのです。一体私の右手の感覚はどこまで錯覚しているのか…不安です。


(こりゃ母さん助けて詐欺にも注意しないとな…)

母さんではまだありませんが、気をつけるに越したことはありません。