柔軟剤「壇の香り」。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

最近お世話になっているスタイリスト(レディ)さんのお話。

私は冷え性で足がむくみやすいので、着圧靴下なるものをよく使っております。ふくらはぎを程よく締め付けるプレイ…じゃなかった効能があるハイソックスの仲間です。先日、ついうっかりその靴下をはいたまま職場に向かってしまい、そばにいたスタイリストさんに預かってもらっておりました。

仕事が終わり、帰宅して、数日後…再会。


私はすっかり彼女から靴下を回収することを忘れていたのでした。何日経っても全く気付かない私とは対極に、彼女は帰宅してからすぐ気付いたようで…


「家に帰ったら、あれ?なんか壇さんの匂いする…って思ってバッグの中みたら靴下お返ししてなかったんです」


柔軟剤の位置情報サービス、おそるべし。