お父さんの描くネコは、いつもビキニを着ている。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

父の日。

離れて暮らす父とは時々メールをしたり実家に戻った時に話をしたりします。今はお互い都内に住んではいますが、私が一人暮らしをする前から父は単身赴任をしており、日本のだいぶ南の方で暮らしていた時期もありました。そんな背景もあり父娘べったり暮らしが長く続いた訳ではなかったので、お互いの誕生日や行事ごとには何かしらの形で感謝をすることはこまめに行っていた気がします。

今年は夏服を届けました。

いい年してお互いがお互いに対してちょっと照れたりもする甘え下手親子ではありますが、私の仕事を複雑な思いを抱きながらも見守ってくれる父に感謝の意を伝えたいと思います。