しみるが効いてると思うタイプ。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

鼻をかもうとして、

「すみませんティッシュください」とメイクさんにお願いしました。渡されたティッシュは一目…じゃなかった一触りした瞬間に柔らかさが伝わり、こっそり嘗めてみたらほのかに甘さとメントール感を舌先で感じました。明らかに高価なローションティシューなのです。

有り難く落下しそうな鼻水をティッシュに吸いこませている間、いつも思うのは…


「身の程知らずなことしてるなぁ」です。


昔は鼻かむ→赤くなる→スースー軟膏を鼻の下にすりこむ…の暮らしをついこの間まてしていたもので。ローションティシューの進化は、私の鼻の下土壌にとっては、農地改革も同然です。