迷えるありがたさ。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

身内のとある式典に参加したお返しとして、「ギフトカタログ」をいただきました。本の中に記載されている商品をひとつ選び、ハガキに「ください」と書いて郵送すると数日後にそれが届くという、アレです。

私にとっては年に一度いただけるかいただけないかの大変珍しい頂き物です。

蜜「やったぁ」

ページをめくり、ながめながらあれこれ考えます。普段は服も雑貨も選ぶのは苦手ですが、あのカタログに至ってはいわゆる「別腹」なのが不思議です。
お菓子、お鍋、目覚まし時計もいいな…
あっ、積み木…。積み木…は、使うかなぁ…。


幸せのお裾分け、有り難く頂戴しております。