「俺が悪かった。帰ってきてくれ。」 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

洗濯物を干すためによく使う、
「洗濯ばさみがたくさんついた四角いハンガー」。いつも彼らにはお世話になっています。

先日彼らのことを考えながら洗濯ばさみ(単品)を購入しにいって参りました。彼らにくっついている洗濯ばさみ隊の皆様が、時々前触れもなく「メンバー脱退」をしてしまうためです。

同じような色合いの洗濯ばさみ購入も考えましたが、色は違えど比較的頑丈な新メンバーばさみの皆様を迎えることにしました。空席になったポジションに新メンバーを取り付けながらふと思うこと。


「浴室乾燥機を使用して、部屋干ししてるのに、何故空席になるのだろうか…」


待遇悪かったのかな…。