晴耕雪妄。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

雪の降りしきる窓辺にぼんやりと立つ。雪は音を立てずに降り、周りの音を吸う…またしても独りの世界が私を呼ぶのです。


(以下妄想)
私の名前は、名字が一文字、名前も一文字。果たして、「仲間」はどれくらいいらっしゃるのか…


まずはモデルの女性。「おしゃれは我慢」の提唱者と伺いました。おばあ様も有名なデザイナーさんですね。


次に天才ジョッキーのあの方。弟さんもジョッキーですね。


更に去年の流行語を作ったあの方。予備校の先生だった方。


忘れちゃいけない、うどん県のあの方。ヒーローとしても活躍されていました。


変化球だと、大正時代の第19代総理大臣。


…ニモジーズ。