いぬざんげ。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

寒い現場でした。

撮影の都合上春物の服を着ておりました。

スタッフ陣営も大層寒そうでした。

待ち時間に震えておりましたら、足元にフサリとした何かが触れました。ふと下を見ると、そこにはお散歩中のふさふさの…


御犬様。


住宅街での撮影でしたから、お散歩中だったのでしょう。足元に絡まる御犬様。飼い主のレディが「あー、すみません。」と困り顔。私はふさふさの彼を「珍しいワンちゃんですね。だっこいいんですか…」などと言い抱き上げ戯れさせていだきました。

へっへと大人しく抱かれる彼をホールドし、慈しむ反面…


(あったかい。あったかいぞ!)


暖をとっていたことを告白します。


すまない、「人間の最古の友達」よ。