次いってみれない。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

仕事の現場にて、たまたま「前世」についてのお話になりました。居合わせたスタッフの方々それぞれが前世に興味があり、中には前世を占ってもらった方もいたご様子でした。



実は…

私も前世占いなるものを、専門学校時代にクラスメイトと受けに行ったことがあるのを思い出しました。半信半疑だったのは私の前世がまさかの「反物」と診断されたからでした。


そしてつい最近、その診断が縁深いものである可能性が濃厚となる現象が起こりました。




「ベストフンドシスト」受賞。壇蜜です。


半裸でも 反物前世を お引きずり