初心者プレイ。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

最近、洗剤や柔軟剤、入浴剤のコーナーにて、「お試し品」なるものをよく見かけます。 パッケージはそのまま従来品の約70~75%程の量が入り、値段も少々控え目、「1/3の純情な感情」よりは多めです。「安くて少ないながらも一応は入ってるから取りあえず使ってみてよ」というお試しながら損をさせないその7割前後のサービス姿勢は大変購買欲を刺激してくれます。

すでに新しい柔軟剤はお試し購入し、お得感に浸っております。しかしながら一昨年あたりから愛用している入浴剤は何故か詰め替えパックよりお試し品が流通し、悩んだ末に何度も使っているのにお試し品を購入しました。パッケージには、

「カサカサ肌に潤いを」
…知ってます。けど、初耳のふり。


「気分華やぐフローラルの香り」
…結構毎日かいでます。でも、香りに期待するふり。



初めて買うドキドキ&ワクワク感を思い出しながら、レジに向かうふり。


気持ちに若葉を貼りなおした土曜日でした。