しめてくくれた。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

帰宅してお風呂に入る。

湯船に入って目をつぶる。

すると、あのコの気配。




グレ「お疲れ~」

蜜「あ、お疲れ様」

グレ「ラウンドガールが今年最後の仕事とはね」

蜜「お務め果たしました」

グレ「ちょっと浮いてたな」

蜜「それは言わない」

グレ「大晦日に一人で風呂とは淋しいやつ」

蜜「お風呂は大体一人ではいってます」

グレ「今年!」

蜜「…?」

グレ「嬉しかったことありましたか?」

蜜「ありました」

グレ「悲しかったことありましたか?」

蜜「ありました」

グレ「腹立つこと!」

蜜「ありました」

グレ「はじめて」

蜜「ありました」

グレ「失ったもの」

蜜「ありました」

グレ「得たらもの」

蜜「ありました」

グレ「やり残したこと」

蜜「ありません…、といいたいけど、約束したことがまだ果たせてないかな」

グレ「明日死んでも悔いは?」

蜜「ない…と言い切りたいけどなかなか…


グレ「でも気持ちは?」

蜜「言い切りたい」

グレ「笑った?」

蜜「まあまあ」

グレ「泣いた?」

蜜「…結構」

グレ「来年も…」

蜜&グレ「よろしく」



いろいろありました。でも、一昨日の晩ごはんすら覚えていません。

2012年が終ります。