ゲリラ皆無。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

取材に加え私服の撮影をしていただく時、私のマネージャーはあえて「私服撮影あるよ」と伝えてくれます。そうでないとうっかり変なTシャツ着て半パンにビーチサンダルで現れかねないというコトを彼は知っているからです。




というわけで、春の名前が艶やかなとある週刊紙にて。私服撮影をしていただいた際の、

つづき。



このニットセーターとかけて、



私の道案内とときます。

そのこころは、




どちらもざっくりしています。



それでは、よい週末を。


私服が残念な壇蜜より。