この幸せ者。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

仕事に向かう最中のコトでした。コンビニに立ち寄り出口付近でお茶のペットボトルをパキリと開けていると、

「やだぁ。ふふふっ。」

背後からコロコロと可愛い笑い声がしたのでやんわりと振りかえる私…

するとそこには二十歳そこそこであろうふわりとしたワンピースをまとった可愛いレディが、ボーイフレンドらしき同年代のひょろっこい男子と腕を絡ませ合い談笑しつつ歩いておりました。
(周囲からは可愛い彼女でいいなぁと思われているであろうに…)
などと考えながらひょろっこい男子をしばし羨ましく眺めていると、

二人の背後からブーンと羽音が。


(カナブンだ…)


カナブンはそのまま迷わずひょろっこい男子の彼女側でないほうに…


(シャツの袖に!)



…止まったのでした。

気づかないひょろっこい男子。



右側には可愛い彼女、左側にはカナブンをしたがえ、そのまま立ち去るひょろっこい男子。




何者だ。