内気なウォンテッド。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

最近、「素敵だ…」と思う服や小物を持ち歩く方をよく見かけてしまいます。

今朝も信号待ちをしていた折にビニール製で白地にオレンジのウサギが飛び交ういなせなトートバッグを自転車のカゴに詰めたレディを見かけましたが、さすがに


「素敵なカバンですね。それはどちらで買われましたか?」


とは聞き出すこともできず眺めるばかりのもどかしい時間を過ごしておりました。そのように見逃してしまった「聞けずグッズ」は数多くあります。


せめて自分が聞かれる側になった際は、快く返答をしようと思い日々を過ごしておりますが、果たして私の微妙なセンスに共鳴される方っているのだろうか…とも考える今日この頃です。