多分ピンヒールはいてる。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

先日、日本舞踊のお稽古に向かう途中、電車の遅延でちょっと遅れてしまいそうでしたので、お師匠に

「申し訳ありません、電車が遅延しています。(お稽古に)10分ほど遅れてしまうかもしれません。」


という旨のメールを書きました。そして文章の最後に

「急ぎ脚で向かいます」


と付け足し送信しました。



送信してからふと気づいたのですが、
「足」が「脚」になっていました。




…急ぎ脚。



「はぁっ、はぁっ、…ああ、遅れちゃうわ…、急がなきゃ…。はぁ、はぁ、…タイトスカートは走りにくいわ…」(←イメージ)



師匠宛てのメールが妙に艶っぽくなってしまいました。