綱吉イズム。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

我が家の犬レンゲのために何か買おうかなと思い立ち、ふとウェブを開いてみました。


最近はペットのためのグッズが沢山あるようで、服や首輪はもちろん、ペット専用のケーキやアクセサリーまでふんだんに揃っているコトに驚きでした。



中でも驚いたのが、

「垂れ耳ワンちゃんもこれで安心!ご飯がくっつかなくて防寒にもなる耳カバー」

…耳カバー?


黒髪の白拍子。-77.jpg

ああ、なるほど。



一瞬歯痛かおたふく風邪の対処をしているのかと思いましたが、これは便利そうです。



レンゲよ、キミもどうかな?ほっかむりルック。
黒髪の白拍子。-110828_032408.jpg