女得。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

もし男の子に生まれていたら谷繁か海洋関係の仕事をしたいと思っていた時期がありました。女の子も楽しいけれど男の子もきっと楽しいだろうなとちょっと異性羨む気持ちは今だにあります。


しかし、女性でよかったなあと最近「飛び抜けて」思うコトがあります。


地下鉄の3~4人がけのシート、




女性が多めだと4人しっかり座れるんだな(笑)。



シートに座れるかどうかぎりぎり分からない隙間も、女性というある意味「特権」を使い「比較的かさばらないから間に入れて感」をアピールしつつちゃっかりキュっと入り込んでいます。

腰痛がなにかとキツいこの季節、ちょっとだけ図太い31歳をお許しください。


そして今日BSジャパンにて23時から
「ギルガメッシュlight」
に20代のレディたちと出演させていただく31歳を、



お許しください。