隠れ先輩。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

今朝、ATMに立ち寄りました。

銀行が開いたばかりの時間だったせいか、機械の前にはちょっとした列ができておりました。


列に加わりしばし待っておりましたら、私のすぐ後ろに若いレディが2人並びました。きゃっきゃと話す内容は、大学の講義や試験、冬休みの話…


あれ?


…講義や先生と思わしき人物の名前、よくわかります。講座の俗称まで…


これはもしや。


もしや…




やはり、私と同じ大学の同じ学部のコたちでした。先生の名前と講義のタイトルが決め手でした。



懐かしい。


そして助言というか、お節介を言えば…


「持ち込み可の試験ほど難しいの無いから。」