サブアタック。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

インフルエンザの予防接種を受けて数日が経ちましたが…


何故か風邪のような症状が出ています。予防接種後に発熱などの副作用があるとは聞いておりましたが…咳と微熱の週末とあいなりました。


上司も予防接種を受けていたため、仕事のメールの流れからたまたま副作用の話となり、「体力取り戻すためにも週末は休んで温存になりそうです」と返信したところ、しみじみと



「40代は温存してたつもりでも徐々に衰えていくんだよな…」


という寂しげなメールが返って参りました。
「…」に哀愁を感じつつ、携帯をパタンと閉じました。



私も三十路のスタートを切ったばかりですので、出口の様子はまだちょっと…(笑)