マッチョドラゴン。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

お疲れ様です、蜜です。

先日、大学時代の先輩に古着屋さんへ連れて行ってもらいました。目的はやはり変Tこと変なTシャツを探すことです。大きいお店でしたので、レディースのコーナー、メンズのコーナーともに品揃えが豊富で、ワンピースやデニム、時計までもが陳列棚を彩っておりました。

ああこれは可愛い、これもいいなあ…とあれこれ吟味をしておりましたら、店内で流れているBGMにふと意識が傾きました。セクシーな声で歌われる英語の歌詞、アップテンポな曲調…つい気になってしまいます。隣にいた先輩に「これ、誰の曲ですかね」と尋ねたところ、洋楽に詳しい先輩の口から意外な人物の名前が。


「ああ。パリス・ヒルトンよ。」


…確かセレブなレディでしたよね。ブロンドヘアーの。
そうか、モデルやタレントだけではなく、歌も歌われているとは。そしてラッキーなことに先輩はパリス嬢の歌うこの曲が入ったCDを所持しているようで、貸して頂く約束もしました。


やったね。


ちなみに、「歌も歌ってるんだ」という意外性を持つ、現在私の中でキングオブ・IGUY (イガイ)な 方は、





藤波辰爾さんです。



それでは、本日はこのあたりで。