蜜報その1(求ム、指導者または保護者)。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

このたび、

「アイドルサラブレッドクラブ」

というイベント企画に参加させていただくことが決定しました。


お馬さんのイベントです。


月刊誌『ギャンブル宝殿』という雑誌が企画されている、競馬アイドル育成シュミレーション系のイベントだそうです。もちろん私は競馬初心者なので、「ビギナー枠」といったところでしょうか…。


このイベント、一番の特徴はアイドルちゃんたちとファン方々の二人三脚でレースの勝ち馬を予想するという「参加型」の形態。予想が的中すれば彼女たちとツーショット撮影や私物の贈呈など、お楽しみも控えているようです。予想が外れても一緒に「反省会」をしたりと、なかなか密な交流ができるチャンスが多いようです。


さて、第1回目のイベントは、

3月27日(日)の高松宮記念。


壇蜜は出走予定アイドルの中の「4枠」に設置されておりました(枠は全部で8つ)。



…と、私が自作文で表記できるのはここまでですね。後は、間違いがあったりすると良くないので、頂いた資料を貼り付けさせていただきます。