ワールドワイドウロング。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

今朝は、少しゆっくり睡眠時間をとりました。毎日4~5時間の生活を続けるのも、ちょっとしんどいお年頃。


…そして朝を迎え、


鳴るケータイ。


寝ぼけていたせいか、着信相手も見ずに「もしもし」をしましたら…


「オッラー!マルコ!オッラー!ヘイ!」


…あぁ…カルロス(仮)




国籍も宛先もきっと違う…



多分マルコじゃないんだけどなぁ私…

どうしようかと一瞬躊躇しておりましたら、
「マルコ?マルコ?オラ!」

と、相手の殿方、ちょっとテンション上がったような雰囲気になり、突如電話は切れました。






マルコよ。


電話番号をカルロス(仮)に至急確認すべし。