いにしえ勝ち。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

お疲れ様です、蜜です。

最近のしばれっぷり(笑)に身体がついていけておりません。年…といういつものネタはさておき…


湯たんぽを購入いたしました。ひとつは柔らかいゴム製の入れ物にお湯を入れて使用する古来より伝わるスタンダードなモノ、もうひとつはその都度電子レンジで加熱をして使用する、謎めいた素材のモノ。使い比べてみたく、安価を理由に両者購入です(by西友)。


最初は電子レンジで温めるタイプが、ポット内のお湯の残量を気にせず使用できて楽でしたが…
1週間くらい使用していたら、温まるまで少しずつ時間がかかってきました。ご機嫌を損ねてしまう程、無体な使用をしていたのかしら…。お手軽なコトに変わりはありませんが、私の中で最終的には、


お湯、強い。


という結果と相成りました。



何でも実験です。

それでは、本日はこのあたりで。