期待クラッシャー。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

夕べ、コンビニに寄りました。青と白のシマシマ模様が爽やかな、あのミルク瓶が目印のコンビニです(笑)。


レジを待っておりましたら、何やら気になるモノがレジ横に…。


「コラーゲンたっぷりサプリメント」

…ぷるぷるか。


ぷるぷるなのか。


箱のロゴは見えても前のお客さん方で小袋に入っているだろう中身は見えず…

順番待ちをして、


いざ、私の番に。


どきどき。



ちらり。




…。



箱の中には、



揚げ玉の小袋が。



看板、偽りすぎです。
黒髪の白拍子。-110115_141542.jpg