奇髪。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

先日、電車に乗っておりましたら、途中停車駅で一組の夫婦とおぼしき男女がぱたぱたと発車ベルと共に乗車されました。

年の頃は40前後くらい、2人とも左手薬指に指輪をはめ、紙袋等の手荷物が多く、仲むつまじい雰囲気から察するに、新年のご挨拶のためどこかにお出かけするご夫婦かなあ…と。


すると、乗車するなりご婦人。
婦「あー、よかった間に合ったねー」

すると旦那様(推定)。
夫「いやー、急いだなー」

婦「ねー。それにしてもさっきの集団、すごかったねー」

夫「な。俺リーゼントの人久しぶりに見たよ」

婦「ね、しかもあんなに!ビックリしたねー」



…。




……この2人、何見てきたんだろう…。
(ちなみに朝8時台でした。)