まさに年末調整。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

最近、近所のTSUTAYAにて「週末限定!旧作レンタル100円!」という大変有り難い企画が実施されておりました。タイトルの通り、週末に新作、準新作以外のDVDが1つ100円で7泊8日レンタルできるのです。


感謝しつつ私が借りたのは、「以前借りて鑑賞中にうっかり寝てしまい、結局結末が解らないままの作品」数本…、そうです、お察しの通り、私は作品の結末を知らずにそのまま返却できるという記憶もアクションも大雑把(笑)な精神の持ち主なので、そのような「不完全燃焼」な作品が結構存在しているのです。


そんな私にとって、億劫になっていた2回めのレンタルが100円というのは、やはり夢の企画でした。


週末は

空いた時間に

記憶補正

繋ぎ目わからず

結局全部観


以上、週末残念短歌でした。



ちなみに映画館でもそのような事態に陥り、マトリックスとアイズワイドシャットはそれぞれ3回映画館へ行きました。海外留学中の、映画鑑賞が安い地域だから出来た荒ワザです。