蜜写。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

ごきげんよう、蜜です。


先週末は撮影会に参加させていただきました。初参戦でいささか緊張はしたものの、無事終了いたしました。


スタジオには水着やコスチュームが沢山あり、自由に選ぶことができるのですが、今回私が一目惚れしたのが…

黒髪の白拍子。-100724_112934.jpg


トマトとピーマンの柄の水着。子供の嫌いな野菜たちの中でもトップクラスの2つを持ってくるとは…なんてシュールなのかしら。



黒髪の白拍子。-F1000307.jpg


まさに
シュール ON シュール。



ご一緒の参加だった
高久由莉香さんと。優しくてセクシーなレディでした。
黒髪の白拍子。-100724_161502.jpg


高久さんが選んでくれたクロネコの衣装で。


これで荷物を持って、宅急便です、と言ったら玄関開けてもらえるでしょうか。


…開かないに3000点で。


暑い中お越し下さったみなさま、スタジオの管理の方、お世話になりました。そして、楽しいお時間をありがとうございました。



では、またお会いしましょう。DM(壇蜜)でした。