一周年のお知らせ。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

お疲れ様です、支靜加です。


突然なことで大変恐縮なのですが、この度、私はもう一つお仕事を増やすことにいたしました。お仕事といってもそう頻繁にはできない、「被写体」としての御役目です。


今年の3月に「週刊SPA」にてグラビアを掲載させていただいてから数ヶ月後、SPAの関係者の方が、モデルさんやタレントさんの所属事務所を紹介して下さいました。


私は今年30歳になりますし、すでにお勤めをしている身でしたので、「いい年をして恥ずかしくないのか」「ニーズなんてあると思っているのか」など自分自身に問い掛けては思い留まるという毎日の繰り返しでした。

しかし、母や叔母、祖母といった身内や、先輩方、そしてSPAの関係者の方から「今のお勤めを大切にしながら、副業としてできる限りやってみればいいじゃない」と背中を押してもらい、気持ちがまとまりました。

私が被写体として活動をする以外は何も変わらず、僭越ながらブログもこのまま続けて参りたいと思います。

しかし、事務所の方のご好意で、ホームページにて私のブログも紹介していただけるとのことですので、ブログのタイトルは変わらず「黒髪の白拍子」のままで、


芸名を私の名前として置き換えることにいたしました。





ご挨拶いたします。
齋藤支靜加改め、


壇 蜜(だん みつ)


と申します。


壇蜜の「黒髪の白拍子」と改名したこのブログを、これからもご贔屓いただけたら幸いです。


長い文章にお付き合いいただき、ありがとうございました。



それでは、本日はこのあたりで。