ナイスナイン。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

叔母のクーミンと買い物へ赴きました。


お目当ては夏に持ちたい「カゴバッグ」。シンプルで持ちやすい大きめサイズが理想、ネギやフランスパンのチラ見せが似合えばモアベターでしょうか。


そんな中、出会ってしまいました。


黒髪の白拍子。-100613_221407.jpg




…小久保選手?


何故レディのバッグに小久保選手が?


クーミンは「本当にこれでいいのか」と数回念押しをしてくれましたが、



これがイイです。



いや、むしろツボでした。



お会計の際に店員さんに、何故9番なのかを伺うと、
「すみません私にもちょっと…」とのこと。


これもう一人持っている人見つけて一緒に並んだら中村紀洋選手になるなーと思いつつ、お店を後にいたしました。


買い物に誘ってくれて、ありがとうクーミン。小久保バッグは夏のヘビーユーズにするZE。