手帳の中のネバーランド。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

母は手帳の内ポケットに、写真を入れているようです。


一度だけ見たことがあるのですが、我が家の犬と猫、そして私の写真が数枚です。写っているのは子犬時代、子猫時代…小さい頃は一瞬ですね。


…あれ?


私の写真も子供時代のものしかありませんでした。



…育っちゃってごめんね(笑)。 小さいうちは無条件で可愛いとはよくいったものねと思いながらも、写真を持っていてもらったことを嬉しく思いました。


黒髪の白拍子。-100421_105609.jpg


↑ぷっ(笑)。