ケントさんS疑惑。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

お疲れ様です、支靜加です。

先日、とあるCDショップにてCDを一枚購入いたしました。そのCDは「当店イチオシ!!」と書かれており、試聴しましたら大変ノリノリでしたので、朝起きた時や移動時におあつらえむきかと思いました。

日本人の「KENT」さんというDJの方が編集した洋楽が50曲も入っているという、1曲1~2分前後にかい摘まんだものとはいえ、大ボリュームのある一枚でした。


自宅に戻り、いそいそとパソコンを開きMP3に録音させる作業を始めようとした時、自宅パソコンより衝撃の情報を手に入れました。

パソ「CDの情報を読み取れません」



…なにゆえ!?


何度も「情報取得」の表示をクリックしても、一向に情報は入らず表示は「未タイトル」のまま…


日本の方が編集しているのに…


50曲もあるのに…


しかも英語…


しかしながら「未タイトル」のままMP3に録音するのもイマイチ乗り気では無かったので、


…がんばりました。


50曲全て直接入力。


かたかた、かたかた、


ふぅ(小休止)。


かたかた、かたかた、


ふぅ(ため息)。



20分くらいで完成いたしました。タイトルのみでアーティストの方々の名前は
KENTさんに統一してしまいましたが(←O型。)、元は彼の作ったCDなので嘘は言ってないわよね、と無理矢理完結することにいたしました(笑)。


こんな無体をさせるなんて…いけずなKENTさんですこと。

それでは、本日はこのあたりで。