おわりレポ。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

昨日は試験を終わらせ、777town.net(サミーネットワーク)のチャットイベントに参加をさせていただき、帰宅して、お風呂に浸かって、さあ…


寝よう。


…。


…………。


------(日付変更線)------

はっ!!

(時計を見て)
3時!?何故に!?
朝の?昼の?ああ、外が明るい…昼なのね今…


という感じで今に至ります。無事に試験が終わったために、少し安心しすぎてしまったようです。

今回の試験は、卒業論文のすぐ後に控えていたため、準備を進める上でかなり焦りがありました。直前に風邪もひき、体調が完璧とはいえないまま昨日をむかえてしまいましたが、ブログを読んで下さった方々や、クラスの友人、家族、研修先の先輩など様々な方々からエールや手助けをいただき、卒業論文や試験に立ち向かうための気持ちを支えていただきました。「支靜加」という名前から、誰かを支えられる人間でありたいとばかり思っていた私でしたが、今回のことで、改めて支えられるありがたさを認識いたしました。


この御恩、決して忘れません。


昨日を乗り越えられたのも、これから先、また頑張っていこうと思えるのも、支えてくれる人がいるからなのだと思います。


この場を借りて…



ありがとうございました!

そして、


これからも仲良くしてくださいね。


おまけ。

試験勉強中に起きたインプレッシブな出来事ベスト3。

第3位
勉強にくじけて、ふと気がついたら西友に来ていました。(軽い逃避。)


第2位
パソコンがコンピューターウィルスに感染しました。

第1位
ランゲルハンス島がランゲルハンスさん(発見者。独、当時22歳)から由来していることを知りました。



…やはり堂々の1位でした。